キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【カフェイベント】ポンデカフェ通常営業!アフターでお客さんと南方ボズヤ戦線へ!!

公開
今週も開催しました、ポンデカフェ
毎週水曜日開催しており、今週も水曜日に開催しました!!
しかしね・・・今週は火曜日にアプデが行われた為、客足は遠いだろうなあ・・・なんて開店前から思っていましたw
でもまあね、やるのも大事。
メンバーのフレンドさんが来るかもしれないってことでしたし。



でもまあ予想通り・・・お客さんは少なかったw
自虐的に「うちのカフェの特徴はお客さんより店員の方が多いカフェ」とか言ってましたorz
最近お客さんも増えていたので、その反動で辛かったかなと言う感もありましたけど。

サブマスがステージで踊りを披露していたので、まあそれを眺めていた今回のカフェでしたww
それをみんなで応援すると言うロールプレイ。
誰かヲタゲーでもしてくれたら盛り上がったか・・・と今更思っています。



普段は23時まで営業しているカフェですが、お客さんがあまり来なかったので、22時30分に閉店。
1時間ほどの営業となりました。

営業中、お客さんから「南方ボズヤ戦線」にまだ行っていないと言う話が出ましてね。
うちのFCメンバーが行ってるのでカフェ閉店後行きますか?とお誘いして、アフターで南方ボズヤ戦線へ!!



お客さんは初見と言う事でしたが、うちのメンバーたちと共にプレイしてきました♪
うちのFCでは早くもボズヤ部を作ろうと言う動きが出始めているので、ボズヤ部隊を編成する日も近いかもしれませんね~!!

と言った感じで、アフターでボズヤ戦線にも行って来た今週のカフェでした!!


FCイベントへ
定期イベントへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ


ただいまFCポンデリングではFCメンバーを募集しております。
FCで運営しているカフェに興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報を~♪
興味のある方がいらっしゃいましたら、下記リンクをご覧くださいm(_ _)m


ポンデリングFCメンバー募集要項
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数