キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【地図イベント】マスターは勝負強い!?

公開
毎週開催している地図イベント、今週も開催しました!!
アプデ直後ですが、やっていますよ~♪



今週の地図は魔紋こそ余り開きませんでした・・・が!
マスターの私が魔紋を開き、欲望の罠が発動!
調子に乗りまくり、全解除に成功しました~!!!
最近罠との相性がよく、最後まで解除できる事が多い気がしています。
日ごろの行いが・・・何でもない。

魔紋の方は2回。
まあそんなによくはありませんでしたね。
良い時もあれば、悪い時もある。
これも流れです。

新素材も1つ出たのですが、販売結果を聞いてみると随分と値段が落ちたみたいですね。
それもそうでしょう、実装から時間も結構経ちましたからね。
以前は新素材だけ主Needなんて募集も出ていましたが、最近見ない気がしています。
それも値段の下落と関係があるのでしょう。

さて、来週はどんな地図になりますかね。
そろそろ当たり週が来ても良い頃かなと思ったりもしていますが・・・


FCイベントへ
定期イベントへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ


ただいまFCポンデリングではFCメンバーを募集しております。
毎週FCで地図をやっているので、地図好きの方いたらぜひ!!
興味のある方がいらっしゃいましたら、下記リンクをご覧くださいm(_ _)m


ポンデリングFCメンバー募集要項
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数