キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【ポンデの日常風景】ラクシュミ初見攻略!の巻

公開
と言う事で、うちのFCメンバーの初見ラクシュミに行って来たのが今回のお話!
いよいよ紅蓮も佳境に入りそうなところでありますね。
ストーリーが進んで行くのは、私としても嬉しいところです。

せっかくですからね、FCメンバーたちとともに攻略開始!!



ラクシュミはコンテンツアクションがあり、初見殺しの部分もある蛮神。
ギミック忘れちゃったと言うメンバーもぽつぽついながらも、無事に攻略する事ができました~♪

身内でやると床ペロしてもそんなに気にしなくても良い所がいいですよね。
野良だとやっちゃったなあと思う事もしばしば。
こんな時、FCっていいなって思う瞬間でもあります。
気軽に参加できますしね。


最後は恒例のSS撮影。



こうしてメンバーたちと攻略できるのはいいものですね。
一声かければこうしてメンバーが集まってくれて。
こうした活動は、今後も続けてFC活動の一部として取り入れていきたいものです。



ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ

ただいまFCポンデリングではFCメンバーを募集しております。
初見蛮神もメンバーたちと攻略!!
興味のある方がいらっしゃいましたら、下記リンクをご覧くださいm(_ _)m


ポンデリングFCメンバー募集要項
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数