キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ハロウィン仕様ワードウルフ&人狼大会開催!

公開
昨日はハロウィンでしたね。
ハロウィンっぽいイベントをと言う事で、仮装してのワードウルフ&人狼大会を開催しました~♪

本当は最初から人狼大会の予定だったのですが、人数が少なくワードウルフを開催。



サイトを使いながらお題を確認してのワードウルフ。
それぞれのメンバーの仮装も。
人狼と言う事で、GAROもいますねw

しかしまあこれがなかなか・・・
お題が訳分からんのが出たりして、やり直ししようとかなんとかって・・・
お題がランダムなのはいいのですが、あまりにツライお題が出たりするものでゲーム性がどうなのかなと思いますね。

そうしているうちに、参加者が増えてきたので、人狼に変更!



かなり密の人狼大会となりましたw
ソーシャルディスタンスが叫ばれる昨今にこの距離感はやばいw

人狼は全部で2戦。
結果は2戦とも人狼の勝利となりました~!!
村人陣営難しいのか・・・
勝てませんでしたw

そんなこんなで秋の夜長に人狼ゲーム。
こうしたコミュニケーションゲームもやってみると楽しいものです。



次回があるかは分かりませんが、人狼好きなメンバーもいるのでどこかとのコラボでも楽しいかなと思いながら、次の人狼も考えてみたいと思います。



FCイベントへ
定期イベントへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ


ただいまFCポンデリングではFCメンバーを募集しております。
興味のある方がいらっしゃいましたら、下記リンクをご覧くださいm(_ _)m


ポンデリングFCメンバー募集要項
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数