キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【カフェイベント】ポンデカフェワードウルフ営業!!

公開
毎週水曜日、FCのみんなとやっているポンデカフェ。
今までのカフェは特に何もせずにみんなでチャットして遊ぶくらいでした。
しかしね・・・それだと集客も微妙だし、何か特徴を出さないと・・・と課題となっていたのです。

そこで!
今週はお客さん&店員と「ワードウルフ」を楽しんでみよう!と言う企画にしました。
どのくらいお客さんが来るのか、心配でしたが・・・



それなりにご来店頂けて、嬉しい限りでありました!!
ご来店ありがとうございました<m(__)m>

ワードウルフの方は何ゲームかやりました。

1ゲーム目
多数派:おにぎり  少数派:パン

2ゲーム目
多数派:モンブラン  少数派:ハーゲンダッツ

3ゲーム目
多数派:戦士  少数派:ガンブレ

ラストゲーム
多数派:青龍(蛮神)  少数派:朱雀(蛮神)


リアルネタが2つ、FF14ネタが2つ。
いつものカフェと違う雰囲気のカフェに、いつもより楽しめたかな?と思ったり。
こうしてイベント化していくのも良いかもしれませんね~♪

また、お客さんのイベント宣伝タイムも設け、イベント告知をして頂きました!!
常連さんも出来ている事ですし、ありがたい限りです。



ポンデカフェは毎週水曜日21:30~23:00で営業中!!
来週も営業いたしますので、お気軽にご来店ください<m(__)m>


FCイベントへ
定期イベントへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ

ただいまFCポンデリングではFCメンバーを募集しております。
興味のある方がいらっしゃいましたら、下記リンクをご覧くださいm(_ _)m


ポンデリングFCメンバー募集要項
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数