キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【地図イベント】今週の地図は可もなく不可もなく

公開
FCで毎週開催している宝の地図攻略会。
G10だったりG12だったりその時次第で内容を変えていますが、それももう72回目を迎えました。
早いもんですね・・・100回目の開催も視野に入ってきました。

さて、その72回目の地図ですが!!
今回は久しぶりにG12で開催です♪



G12は現時点で深層が実装されていないことから、比較的短時間で終了します。
最高新記録は8枚やって20分だったかな・・・w
魔紋が全然開かないって回がありましたから・・・

今回はどの程度開くのか!ってところですね。



ちゃんと開きましたよ~w
今回は8枚消化となりましたが、魔紋が開いた確率はちょうど50%!
4/8で魔紋を開く事ができました~!!

前半4連敗した後に、4連続魔紋出現。
4連敗した時には「今週はヤバいかも・・・・」なんて空気になりましたけどねw

開いたのは良いものの、中々深部へ行く事が難しい・・・
2回で出されたり、3回で出されたり。
最終まで行くことは叶いませんでしたorz


それでも、強欲は2回チャレンジできました!



こちらもまあ結果は・・・芳しくなくw
そんな事もありますよね。



結果は可もなく不可もなくとなりましたが、こんな時もあります。
良い時、そうでもない時、悪い時。
そんな事を経験しながら、地図イベントは続いて行くのでした・・・




FCイベントへ
定期イベントへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ


ただいまFCポンデリングではFCメンバーを募集しております。
毎週FCで地図をやっているので、地図好きの方いたらぜひ!!
興味のある方がいらっしゃいましたら、下記リンクをご覧くださいm(_ _)m


ポンデリングFCメンバー募集要項
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数