キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【ポンデの日常風景】初見!ホルミンスター!の巻

公開
今回はメンバーの初見ID攻略のお話。
攻略するのは漆黒最初のIDとなる「ホルミンスター」であります!!
メインストーリーの最初の通過点になりますね。
FCメンバーたちとともに攻略開始!!

漆黒初のIDとなりますが、ボスのギミックなんかは難しくなってきていると思います。



予兆が出るので大丈夫というところもありますが、ギミックによっては見てから避けるには大変な状況もあったりしますよね。
ああ、ここじゃなかった・・・みたいなw
初見殺しとまでは言いませんが、結構移動も忙しくなったりしてくるIDです。

攻略の方は無事最後まで踏破することができましたよ~♪




今回の初見さんは、漆黒に入る前後からメインジョブがカンストしてしまいました。
1ジョブだけやっているとストーリーが終わる前にカンストしちゃったりしますよね。
「このままストーリーを続けたら経験値がもったいない」
そんなことを思ったんだとか。

そこでサブジョブの育成をはじめ、そのサブジョブも今やカンストが見えてきたところ。
サブジョブの次のジョブを検討し始めるなど、ストーリーとは別の悩みが出てきたりしているみたいです。

確かにストーリーで得られる経験値は膨大なので、カンストしたままやるのはもったいないですよね。
私は若葉のころにフレンドさんがそれを指摘してくれて、いくつかのジョブを並行してあげていました。
サブジョブ決めて、並行してレベリング。
そんなことをしていたのを思い出しましたw

さて、これから漆黒。
ストーリーも楽しいので楽しんでいただければと思います!!


ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数