キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

【攻略イベント】次元のオメガデルタ編攻略会!開催

公開
過去コンテンツ、チャレンジしていますか?
と言う事で、今回はメンバーが未攻略だった「次元のオメガ」に初見チャレンジしてきたお話!
FC外からも未クリア者1名を招いて開催です。

地図に引き続き・・・またあぶれたマスターですw
まあいいんです、マスターがあぶれるくらいがちょうどね。
いつもはマスターやサブマスターありきで開催されているイベントですが、たまにはメンバー同士やるのも今後の事を考えれば必要です。

まず1層。



サブマスがSSを撮っておいてくれました。
なんか1層は2枚しかないとのこと・・・w
まあSSはどうでもよくて、みんなで攻略出来たのが大事ですね。

2層。



オメガは過去作と繋がっているので、過去作をプレイしていた方は結構胸アツな展開です。
過去作をプレイしていてまだオメガをやられていない方には、是非やって頂きたいコンテンツですね!!

3層。



なんかこのギミックいやらしかったような・・・
砂漠の奴は、誰が先に行くか、先頭の人について行く的な流れになりやすいやつですねw

そして4層。



激闘の中、よくこれだけ撮ってくれましたね!
コンテンツの方は無事4層までクリア!!
小一時間程度でデルタ編は終了しました。

時間も遅く、地図をやった後と言う事もあって今回はデルタ編のみで終了しました。
次はシグマ編ですが、こちらもまたいつかやらねばなりませんね!!

以上、次元のオメガデルタ編攻略イベントでした~♪




FCイベントへ
定期イベントへ
攻略イベントへ
高難易度攻略イベント
コラボイベント/その他イベントへ
コメント(4)

Jim Yogurt

Ifrit [Gaia]

上げ直すのめんどかったからそのまましたけど4層画像の中に3層がしれっと混ざってたのやっぱり気づかなかったようだな

Mick Riiya

Valefor [Meteor]

この時は助かりました!ありがとうございました!
私も過去作やってたので、特にエクスデス戦はテンション爆上がりでしたw

この激戦の中でこんなにSS撮れるじむさんさすがですね!
そして本当に4層の中に3層が混ざってるww

またシグマ編もよろしくお願いします!

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

>じむ
それは気づかなかったは・・・言われて気づいた

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

>みくさん
シグマ編も近いうちにやりたいと思っているので、ぜひご参加くだされ~♪
今回はありがとうございました!
この勢いでオメガ制圧しちゃいましょ~!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数