キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【攻略イベント】希望の園エデン再生編攻略会開催

公開
毎週FCで開催している希望の園エデンN攻略会。
今週も更新日に開催しました!!

若葉時代にFCに加入したメンバーさんたちも今週からこのエデン攻略会にチャレンジできるようになりましてね。
徐々に最新コンテンツに手を掛け始めているその姿を見ると、なんだかうれしくなります。
そんな話を庭で古参メンバーと話をしたりして、成長を実感するといいますか。

まあそんなこともありつつ、エデン攻略スタートです!

まずは1層から。



まだ2回目ということで慣れていないメンバーもいる中での攻略。
また、普段やっているロールからロール変更しているメンバーも多数というチャレンジ回となった今回。
参加メンバーの大半が新しいチャレンジをすることに。
1層を無事突破。

続いて2層。



メンバーたちが複数のロールをやり始めたことで、これからも楽しみが増えてきています。
やはり1つのロールしかできないとロール被った時に色々と問題が出てきちゃいますからね。
そうした意味でも、こういう身内攻略の時に練習を積んでいって頂ければと思っています。
無事2層も突破。

3層。



そろそろ苦戦する所かな?と思ったのですが、そうでもありませんでした。
メンバーも言っていましたが、意外といけるもんだねと。
3層も無事突破。

最後の4層。



4層も1発クリアすることができました。
結果ストレートで攻略完了!!
こうしたことを繰り返して、サブジョブなどの自信をつけて行ってもらえたらなと思います。

無事今週もエデン攻略を終えたメンバーたち。
また来週も頑張りましょう!!



FCイベントへ
定期イベントへ
攻略イベントへ
高難易度攻略イベント
コラボイベント/その他イベントへ
コメント(2)

Flyaway Ten

Ifrit [Gaia]

わぁ!すごくサクサクだね!

Jim Yogurt

Ifrit [Gaia]

一個もロット勝てなかったょんべ.°(ಗдಗ。)°.
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数