キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【攻略イベント】次元のオメガアルファ編攻略会!開催

公開
メインストーリーに関係なく攻略しなくてもいいコンテンツというのがFF14には結構あります。
過去コンテンツとなり、やらなくても大丈夫。
そういうのは放置されている傾向があり、そのままやらずに・・・なんてことも。
そんなコンテンツをFCで拾いながら攻略するのも一つの活動となっています。

今回はその一環、次元のオメガ編の攻略会の模様をお届けします。
シグマ編、デルタ編と攻略して今回はアルファ編!!

では1層から。



次元のオメガは紅蓮のレイドコンテンツ。
懐かしいですね。
と言いながら、私は人数の都合でお留守番でしたがw
無事攻略出来たようで何より。

2層。



こいつは中々厄介だった記憶がありますね・・・。
無事に乗り越えて攻略完了!
素晴らしい。

3頭。



今回の攻略は、FC外の未攻略の方も招いて開催。
初見メンバーが多いほどイベントとしては価値がありますからね。
理想は全員初見なんですが、まあそれは中々難しい。

4層。



SSからは激闘が伝わってきますねw
無事4層までクリア!
参加された皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

これで無事次元のオメガシリーズも攻略完了!
クリアおめでとう!!




戦場カメラマンもお疲れさまでしたm(_ _)m

これからもこうした活動は続けていきたいところですね。


只今FCポンデリングではメンバーを募集しています。
募集概要はこちらから。
みんなで地図に行ったり、初見コンテンツに行ったり、週課や日課に行ったり色んな事をしています。
募集人数はあと3名となりました。お早めにどうぞ~!


FCイベントへ
定期イベントへ
攻略イベントへ
高難易度攻略イベント
コラボイベント/その他イベントへ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数