キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【南方ボズヤ戦線イベント】今週は城狙い!

公開
うちのFCでは、毎週定期的に開催しているイベントがいくつかありまして。
最近そんな定期イベントに昇格したイベントが「南方ボズヤ戦線」!
こちらをメンバーたちとともに攻略しよう!というのがこのイベント。

毎週水曜日がその時間となっているのですが、今週も行って参りました。
昨日のことになりますか。



今回はランク上げとクラスターを集めながら、城を待つという方向性。
PT内で2つのグループに分け、ランク上げ組とクラスター集め組でプレイ。
城に挑戦できるようになっているメンバーも増えてきたので、狙ってみました。

が、しかし!
CEをプレイしていると、攻城戦が発生ww
「これやばくねw」

と言いながら、やはりヤバかった。

CEが終わった後すぐに申請して優先権を交換しに行ったのですが間に合わず!
抽選に外れて今回は挑戦することができませんでした~。

まあこんな日もあるよね。

まだまだ来週以降も続いていくイベントなので、次チャレンジすればいい。
そんなこんなの、今週の南方ボズヤ戦線でした~!



只今FCポンデリングではメンバーを募集しています。
募集概要はこちらから。
みんなで地図に行ったり、初見コンテンツに行ったり、週課や日課に行ったり色んな事をしています。
募集人数はあと3名となりました。お早めにどうぞ~!

FCイベントへ
定期イベントへ
攻略イベントへ
高難易度攻略イベント
コラボイベント/その他イベントへ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数