キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【地図イベント】第100回記念大会!神回の後は平凡会orz

公開
うちのFCでは毎週1回定期的に地図イベントを開催!
それも一昨日開催分で、記念すべき100回目を迎えることになりました~!!
いや~100回まで来るとはねw
やりもやったり!
そんな印象です。

前回の第99回大会は、魔紋が100%開くという神回に。
それは100回大会に取っておけよ・・・と思いながら、終わったのでした。
その後を受けた100回大会。
どうなりますか・・・。



100回大会開催前。
FCハウスにメンバーたちが集まり、備えていたのですが!
参加メンバーの一人が回線落ちorz
しばらく復帰まで待つことに。

そんなトラブルがありながらも、無事開始されました。



今回もG12での開催です。
前回は8連勝で終わっていたので、そのまま連勝をどこまで伸ばせるのか!?が今回の注目ポイントでもありました。
ガンガン開けていきましょう!



最初の地図から魔紋が開きます。
これで9連勝。
次も開き、次も開き・・・。
そんなことを繰り返した5人目!
ついに12連勝で魔紋が開かなくなりました~w

まあいつかこんな時が来ますからね。
そんなことを思いながらも、その後一気に4連敗。
結局4/8の魔紋という微妙な結果に・・・。

1回は最終まで解除できたので、それはよかったと思いますが!



記念すべき100回大会だったので、もうちょっと何かあったらなあなんて思いましたが、先週が神がかりすぎていましたからね・・・。

そんなこんなの100回大会。
来週からまた1つずつ開催していきたいと思います。



FCイベントへ
定期地図イベントへ
その他定期イベントへ
攻略イベントへ
高難易度攻略イベント
コラボイベント/その他イベントへ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数