キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【極蛮神イベント】Pon de Ring × Reborn 極ティターニア攻略会!開催!

公開
FCとLSのコラボイベントとして、昨日から始まった「漆黒極蛮神総決算攻略会」シリーズ!
その第一弾として、極ティターニア攻略会を開催しました。

極ティターニアは漆黒のヴィランズで初めて実装された極蛮神として知られています。
かれこれ2年くらい前になりますかね。
どこか懐かしい、チャレンジです。
みんな口々に「懐かしいw」なんて言葉が出ていました。

今回のイベントは、FCとLSの合同企画として開催。
PTを2つ編成しての攻略です。



いやはや、なかなかギミックも忘れていますねw
ワイプもありながら、懐かしさ半分、楽しさ半分。
終始和やかムードでの攻略会となりました。



1つのPTは5人初見、もう1つのPTは初見3人だったかな。
無事両PTともクリアすることができ、まず最初の関門を突破しました。

来週はまた別の極蛮神にチャレンジです!
どんな戦いになるのか、楽しみですね。
漆黒極蛮神振り返りシリーズはまだまだ始まったばかり!
長丁場の戦いになりそうです。



FCイベントへ
定期地図イベントへ
その他定期イベントへ
攻略イベントへ
高難易度攻略イベント
コラボイベント/その他イベントへ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数