キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【トリプルトライアドイベント】ポンデュエル!開催!

公開
最近始まった新しい企画に「トリプルトライアド」のFC内大会があります。
トリプルトライアドには様々なレギュレーションがあり、毎回このレギュレーションを変えながらの開催。
昨年も開始していた大会でしたが、自然消滅していたものを復活させた形。
サブマス主導で生まれ変わりました。

トリプルトライアドも最近は「トーナメント機能」なんてものが実装されましてね。
この機能がまた便利で、結果を集計してくれたりとありがたい機能となっています。
一度使ってみて頂きたい機能でもありますね。

さて、大会参加者が結構いたので、2グループに別れて予選を開催!
予選上位4名ずつが決勝へコマを進めるという大会となりました。



予選に出場した私は・・・なんと衝撃の8位!!
NPCよりも下の順位となってしまい、何してんだ・・・と言われる始末w
当然予選落ちとなり、決勝に進むこともできずハウスでお留守番。



予選落ちしてしまったメンバーたちとチャットしながら待っていましたw
トリプルトライアドも中々奥の深いゲーム。
今後も不定期で開催されるイベントになると思いますが、GS系もやってみると面白いものですよ~♪



FCイベントへ
定期地図イベントへ
その他定期イベントへ
攻略イベントへ
高難易度攻略イベント
コラボイベント/その他イベントへ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数