キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

第63回FCイベント「FC総会」開催!

公開
FCで主催するFCイベント。
それも早いもので63回目となりました。
なんだかんだで、63回もやってるんですねぇ。
しみじみと・・・。


今回のFCイベントは、FCについてメンバーたちとともに語らい合うイベント「FC総会」。
不定期開催となっていますが、大体2か月に1回程度の開催となっていますね。

FC総会では、今後のFC活動の指針の確認、人事の変更、担当の割り当てなど、重要な決定事項が決議されます。
また、メンバーたちが日ごろ思っていることを吐露する場でもあります。

基本的なたたき台はマスターが作り、それを元にメンバーたちと話し合ったり、メンバーたちから議題を出したり。
そんなことがありながら、今回も行われ、大体1時間程度で終了。

今回も重大な決定事項がいくつか決定され、今後の指針も確認できました。
階級の変更、新たな役割分担も決定し、メンバーのやりたいコンテンツも確認できました。
これをイベント化していくという新たな展開もでき、短中期の計画を策定しているところです。

こうして定期的に皆でFCについて語りあう。
こうした機会は中々ありませんからね。
有意義に使いたいものです。

みんなで作るFC。
その一環として、これからも総会は不定期ながらも続けて行こうと思っています。



只今FCポンデリングではFCメンバーを募集しています!
募集要項がありますので、ご覧くださいm(_ _)m

FCポンデリングメンバー募集概要


FCイベントへ
定期地図イベントへ
その他定期イベントへ
攻略イベントへ
高難易度攻略イベント
コラボイベント/その他イベントへ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数