キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【攻略イベント】次元のオメガデルタ編ラーニング&初見攻略会!開催

公開
さてさて、メンバーの初見コンテンツ攻略なんていうのも、FCの大事な活動内容となっています。
今回は未攻略メンバーが数名いる「次元のオメガ」シリーズの攻略会を開催!
まず手始めに「デルタ編」からスタートです!




次元のオメガでは、青魔道士のラーニング対象スキルもある為、どうせならラーニングしながら初見を攻略していこう!!
ということで、ラーニングできる所はラーニングしながら攻略していきました。

時に、私は次元のオメガシリーズの「デルタ編」と「シグマ編」をよく間違います・・・orz
ここがね・・・ちょっとね。
怪しいww

そんなこんなで攻略会を開催したわけですが、マスターはお留守番会となりました。
メンバーたちだけでの攻略会。
たまにはこうしたイベントも良いものです。
何でもかんでもマスター頼りではなく、メンバーたちでこうして何かをするというのもいい経験でしょう。

無事攻略は終了したようで、戦場カメラマンから写真が送られてきました。



全部1層のSSですが、ちゃんと4層までクリアしたとのことw
クリアおめでとう!
そしてシグマ編へと続くのであった・・・。



只今FCポンデリングではFCメンバーを募集しています!
募集要項がありますので、ご覧くださいm(_ _)m

FCポンデリングメンバー募集概要


FCイベントへ
定期地図イベントへ
その他定期イベントへ
攻略イベントへ
高難易度攻略イベント
コラボイベント/その他イベントへ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数