キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【チョコボレースイベント】2021 P-1GP 第7戦開催!

公開
毎月1回FCで開催しているチョコボレースイベント。
今月も昨日開催する運びとなりました~♪

FCメンバーの中でも、強いメンバーというのが何名かいましてね。
そうしたメンバーたちを中心に、レースが展開されていきます。

今回も2グループに分かれて予選を開催!
上位入賞者が決勝へ勝ち上がるというシステム!
優勝候補たちが順当に予選を通過し・・・予選落ちしたのは私だけだったんですけどねww



そして決勝。
今迄優勝したことがないというメンバーもいる中での決勝戦でしたが、今回は何と初優勝を遂げるメンバーが現れました!!



初優勝おめでとう~♪
優勝~3位までに入ったメンバーたちには、賞品も配られました。
ミニオンだったりが中心ですが、用意した賞品の中から好きなものを選んでいけるというシステムに。
こうして新星が現れてくれることで、また大会が盛り上がるというものです。
今後もこうしたメンバーが出てきてくれるといいですね~♪



これで今年7回目のチョコボレース大会も無事終了。
今年はあと5回残されていますが、新しい優勝者が出るかどうか、期待されるところです!



只今FCポンデリングではFCメンバーを募集しています!
募集要項がありますので、ご覧くださいm(_ _)m

FCポンデリングメンバー募集概要


定期地図イベント
地図以外の定期イベント
攻略イベント①はこちらから
攻略イベント②はこちらから
高難易度攻略イベントはこちらから
コラボイベントはこちらから
その他イベントはこちらから
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数