キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【チョコボレースイベント】P-1GP2021第10戦開催!

公開
先月のお話となりますが、月に1回のチョコボレースイベント「P-1GP2021」の第10戦が開催されいました!
昨年から脈々と続いてきたチョコボレースイベント。
今年も無事10戦目となりました。

最近はメンバーたちもチョコボを育て始めたことで、混戦模様。
以前は優勝候補が順当に勝つレースが続いていましたが、それもどうかわからなくなってきたというくらい全体のレベルが上がってきましたね。
これも凪節でチョコボ育成も捗ったというところかもしれません。

さて、その第10戦。
今回も番狂わせが起きまして!
毎回予選落ちしていたマスターポンが、ついに予選を突破し決勝レースに進出したのです!



3位タイという予選結果で、上位8名が進出できる決勝へと駒を進めました。
まあ決勝では・・・という結果になってしまいましたけどねorz



それでも決勝レースに出られたことは嬉しいことであります。
初の快挙でもありましたからね~。

そして優勝は今迄優勝をしたことがなかったメンバーが初優勝!
優勝を掛けた戦いも、予選突破を掛けた戦いも、番狂わせが起きて誰が勝ってもおかしくないような状況となってきましたね。

今年も残すところあと2戦。
誰が優勝を飾るのか、予選突破していくのか、これからの方が目が離せない展開となるでしょう♪



そろそろFC内のレベルも上がって来たので、そろそろ対外試合をしてみてもいいころ合いかもしれませんね・・・。
フフフ・・・。



FCイベント
定期地図イベント
地図以外の定期イベント
攻略イベント①はこちらから
攻略イベント②はこちらから
高難易度攻略イベントはこちらから
コラボイベントはこちらから
その他イベントはこちらから
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数