キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【ポンデ×リボーン】下限!リットアティンを攻略せよ!の巻

公開
ルーレットで当たると嬉しいなどといわれ、ぞんざいな扱いを受けているリットアティン。
通称ティン様などと呼ばれ、馬鹿にされてしまっています。
そのリットアティンの真の強さとは・・・どんなものなのか?
そんなことを体感する下限イベントを開催しました!!

今回の企画はFCポンデリングとLSリボーンの共同企画。
下限でリットアティンに挑んでみよう!ということで、編成となりました。

無事2PT分のメンバーが集まり、編成。
早速バトルが始まります。



まず驚くのが、こちら側のHPの低さ。
下限になると通常時の半分程度しかHPがないんですね~。
こんなところで、普段のILの恩恵を感じるポイントになるとは。
いかに強い状態で臨んでいたのかがわかるところです。

しかし、戦ってみると、そこまで苦戦しない・・・。
もしかして・・・下限にしても大したことない説orz



無事一発でクリアとなりました~w
いやはや、企画化してやるにはあっけなさ過ぎたか・・・。

ということで、お代わり実施!
メンバーは同じでしたが「ロールチェンジで再チャレンジ」です。
タンクの人はタンク以外、DPSの人はDPS以外、ヒーラーの人はヒーラー以外。
ジョブチェンジしての再チャレンジ!



しかしこちらも・・・一発クリアww
最初のメインロール時の方があっさりしていましたが、こちらもまたそこまでの難易度ではありませんでしたね。
普段とは違うロールを練習するという意味では・・・・ちょっとだけ経験ができたでしょうかねw

そんなこんなで無事下限攻略は完了!
もう1PTはクラス縛りでチャレンジしていたようですね。

たまにはこうして過去コンテンツを掘り返してみるのも面白いものです。




ただいまLS Reborn6ではメンバー募集を行っています。
興味のある方は募集要項をご覧ください<m(__)m>

LS Reborn6 メンバー募集要項

LS Reborn 活動記録まとめ





FCイベント(第1回~第70回)
FCイベント(第71回~)
定期地図イベント

地図以外の定期イベント
攻略イベント①はこちらから
攻略イベント②はこちらから
高難易度攻略イベントはこちらから
ポンデ主催コラボイベントはこちらから
他団体主催コラボイベントはこちらから
その他イベントはこちらから
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数