キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【DD攻略Day2】41F~スタートもトラブルで強制終了!

公開
DD攻略の2日目。
初日は1F~40Fまで特に苦戦することなく終えることができました。
その続きということで、41F~のチャレンジです!!



2日目も初日同様順調な滑り出し。
今回もこのまま順調にいけばいいな~と思いながらプレイしていました。
あーでもないこーでもないと言いながら、FCメンバーたちと挑むDD。
最近加入した人も、昔からいる人も。
一緒になっての攻略ってのは楽しいものですね。



攻略はドンドンと進み、キリの良い50Fを突破!
うちのPTでは、途中休憩を入れながらまったりとプレイしていまして。
60Fに到達した辺りで、いったん休憩!!

休憩再開後には70Fまで到達し、その先まで今回いけるかな~とチャレンジしていた時の事でした。
大きな地震・・・。
これには攻略中でしたが、いったん攻略を中断。
身の安全を確保することが最優先ということで、DDどころではなくなってしまいましたorz

そんなちょっとしたアクシデントがあったために、DD2日目は途中で強制終了ということになってしました。
こうしたトラブルは時々ありますからね。
仕方ありません。




FCイベント(第1回~第70回)
FCイベント(第71回~)
定期地図イベント

地図以外の定期イベント
攻略イベント①はこちらから
攻略イベント②はこちらから
高難易度攻略イベントはこちらから
ポンデ主催コラボイベントはこちらから
他団体主催コラボイベントはこちらから
その他イベントはこちらから
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数