キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【LS活動】初見!楽欲の僧院オーボンヌ攻略!

公開
コミュニティにも色んな物がありますが、今回はLS活動のお話を一つ!
先日初見のオーボンヌ攻略募集がありましたので、参加してきました~。



オーボンヌと言えば、紅蓮時代のアライアンスレイド。
FCからも人を募り、残りはPT募集で行って参りました!
過去コンテンツはシャキりづらかったりしますからねぇ。



こうしてメンバーたちにも参集してもらえば、攻略も出来ると言うもの。
攻略の方は順調そのもの。
当時は中々の難易度となっていたオーボンヌも、今では超える力が付いていたり緩和もされているのでそこまで難しいコンテンツではなくなりましたね。



初見殺しのギミックは健在ですが・・・w
床ペロを楽しむのも、初見ならではかもしれませんね。



ご参加頂いたみなさん、お疲れさまでした<m(__)m>
また色んな募集があると思いますが、みんなでたのしんで行きましょう~♪





ただいまLS Reborn6ではメンバー募集を行っています。
興味のある方は募集要項をご覧ください<m(__)m>

LS Reborn6 メンバー募集要項

LS Reborn 活動記録まとめ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数