キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

【DD攻略DAY9】171F~180Fそして・・・

公開
FCとLSで共同攻略を行っているDD攻略会。
それぞれ固定PTを編成して、攻略しています。

我々のPTは死者の宮殿200F踏破を目指すPT!
前回は170Fまで攻略したのでした。
パッチ6.1実装に伴い、DDはしばらくお休み。
そして復活したのが昨日でありました。



久しぶりのDDということで、若干の緊張もありながらのプレイ。
特に、180Fのボスは最強だと言われているようで、綿密に打ち合わせしてからのチャレンジです。



道中の敵も結構強くなっており、あんまり調子に乗っているとヤバイ感じ。
慎重に進めていきます。
DDは全滅してしまうと、またやり直しになってしまいますからね・・・。



特にこのゴリラ。
こいつばヤバイということで、慎重に進めていきました。
デバフがついている状態で戦わないようになどと、情報交換。
こうしたチャットで作戦をみんなで立てていくのも面白いものです。



そして噂のボス戦!!
事前の作戦通り、メンバーたちが行動を起こすと、なんともあっけなく突破してしまいました。
しかし・・・これがいけなかったのかもしれません。

まだ時間もあったので、このままさらに奥に進もうかということになり、181F~攻略を開始。



ゴールも見えてきたところだったのですが・・・。
思わぬところで敵の雑魚の攻撃を食らい全滅orz
今回のDDで初の全滅となってしまいました~。

最強といわれるボスを倒し、ちょっと気が抜けてしまっていたかもしれませんね(-_-;)
昨日はここで攻略終了。
またやり直しとなってしまいましたが、また頑張りましょう。





ただいまLS Reborn7ではメンバーを募集しております。
興味のある方はご一報下さい!


【イフリート鯖LS】LS「Reborn7」メンバー募集のおしらせ!


LS Reorn バトル系活動記録まとめ
LS Reorn 非バトル系活動記録まとめ



FCイベント(第1回~第70回)
FCイベント(第71回~)
定期地図イベント

地図以外の定期イベント
攻略イベント①はこちらから
攻略イベント②はこちらから
高難易度攻略イベントはこちらから
ポンデ主催コラボイベントはこちらから
他団体主催コラボイベントはこちらから
その他イベントはこちらから
コメント(1)

Holywhite Lapistoria

Atomos [Elemental]

死者はやはり景色が映えますね
妖夢の時の黒い砂みたいなのが映った写真が特にいいです
ららちゃんかわいいです
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数