キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【地図イベント】第132回定期地図!新素材に傘も出た!

公開
FCとLS合同企画として毎週開催している宝の地図攻略会!
今回もG14の攻略で開催しました~!



庭に集まるメンバーたち。
今回も2PT組んでの開催であります。
どんな地図になるのでしょうか?
新素材が出るかどうか、そんなことが焦点になりますかね。



G14といえば、最新の地図。
暁月エリアの地図。
暁月エリアをいろいろ回っていきます。
こうして改めて回ってみるのも、風景を楽しむという意味で面白いものですね。



月面もあったりで、楽しいものです。
バトル難易度の方はあってないようなものなので、サクサクと。
タンク1ヒラ1でも全然いけちゃいます。
地図はそんな気軽さもよかったり。

注目の魔紋ですが、それなりに開いた会となりまして!
6/8開きました!!



途中強欲が出たり、最初の扉が開かなかったり(-_-;)
一喜一憂しながら、チャットもそこそこに盛り上がります。
これも地図ならでは。



個人的には、パッチ6.1初の地図でありました。
先週はお留守番になってしまったのでね・・・。



中々先まで進むことができなかった魔紋。
しかしながら、いよいよこの時が来ました!



最終解除~!
ナイスですね~。
そこそこの現金ももらえ、懐も温かくなりました。
新素材も出て、戦利品も中々!

その後傘なども出て、そこそこ稼げた地図となりました!
そしてなんともう1PTも新素材&傘が出たということで、そんな話でも盛り上がれましたね~。
中々面白いものでw



傘はこんな感じで、フリフリがついている傘でしたw





ただいまLS Reborn7ではメンバーを募集しております。
興味のある方はご一報下さい!


【イフリート鯖LS】LS「Reborn7」メンバー募集のおしらせ!


LS Reorn バトル系活動記録まとめ
LS Reorn 非バトル系活動記録まとめ



FCイベント(第1回~第70回)
FCイベント(第71回~)
定期地図イベント

地図以外の定期イベント
攻略イベント①はこちらから
攻略イベント②はこちらから
高難易度攻略イベントはこちらから
ポンデ主催コラボイベントはこちらから
他団体主催コラボイベントはこちらから
その他イベントはこちらから
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数