キャラクター

キャラクター

Lonely Explorer

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

やれば以外と早かった

公開
鳥さんの笛が、今回のモグコレのだけにった❗ソフィアが、一番通ったです・・・はい。
漆黒ロールクエスト完結でけた❗因みに、私はタンクへたくそです。
朱雀の笛❗


以上、三点が以外にも早く終わりました。
笛は、ちょくちょく通ってて、トーテム集めてで良いかな~って、思ってたら終わっちゃいました。「ソフィア募集、四人で全員取れるまで帰れません」を、募集立ててくれたかた、本当にありがとうございます。
朱雀は、最初の頃ギミックが全然分からなくてトラウマになってました。死にながら覚えた❗
漆黒ロールクエスト・・・いやね?タンクなんて、私やらないって思ってたの・・・でも、エウレカや死者の宮殿やるので、やりはじめたら、漆黒ロールクエスト気になって、頑張りました❗妖精さんクエストたすかります。

あとは、紅蓮編蛮族クエストを全部クリアしたい❗アナンタので、グリフォンマウント取れるみたい❗凄く欲しい❗色は、白らしいけど、そんなことは関係無い❗タクティクスオウガごっこができるにゃー❗❗

蛮族クエストは、本当に後悔してる❗もっと早くやってれば良かった❗紅蓮編おわったら今度は、イシュガルド編頑張りるにゃー
コメント(4)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Nobody Knows

Titan [Mana]

強くなりましたねえ、私わ弱いままです(>_<)
4ヶ月振りになるのかな、Titan鯖おいでよん

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

Nobodyさん

おお!お久しぶりです~
パゴスでのキャシー沸かしとかではお世話になりました!
いやいや!笛とかは制限解除で挑んでたので、ポンコツへっぽこなのは変わらないですなにゃ~

Siro Absinthe

Masamune [Mana]

グナースの話はほんとそれで一本映画撮れそうなくらいおもしろいからオススメ。

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

Siroさん

イシュガルド編まだなんだよね~
グナース・・・・・・私・・・気になります❗
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数