キャラクター

キャラクター

Lonely Explorer

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

アメノミハシラニッキ

公開
◯月🌑日

今日は、死者の宮殿60層以降に、いよいよ行こうと、マッチングためしたら30分待ちって出たので諦めますた。
なので、気分転換にアメノミハシラに行きました。
暗黒騎士で、ソロでまた10層まで行こうかとおもいましたが、募集が出ていたので駆け込みました。 
とても楽しかったです!!












いやね⁉️募集主さんに、本当に感謝です!!
前回の、ソロでは分からなかった、アイテムとか使いながら覚えられて楽しかった‼️
召喚獣?呼べるアイテム凄かった❗広い部屋の時、あれが本当に欲しい‼️
アイテム優先的に回収して、進んでいく感じの募集でしたので、助かりました❗
ミハシラもだけど、死者の宮殿も時間あるときに、募集みてどんどん行ってみたい❗

アナンタ族クエストも、多分もう少しでグリフォンマウント取れそうだから、頑張らないとにゃー

おしまい
コメント(2)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

アナンタ族のネイルは大変重宝しておりますにゃ(*´ω`*)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

マリエさん

ネイル、交換するのに少なくていいですよね~
クエストすすめて、マウントきたかも!?と思ったら・・・・・先にゾウさんでした・・・・ぎゃふん
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数