キャラクター

キャラクター

Lonely Explorer

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

死者の!宮殿!!クリアぁぁぁぁぁぁぁ

公開
キマイラ・レイス・デカイイモムシ・強化うほうほごりらさん・裂傷ブレスどらごん・ミミックからのミミック・誘因トラップ・全て巡回は、滅びればいい!

パーティーの皆には、本当に感謝感激雨霰だわ❗

ここからネタバレです。































最上階の20000000000000階は、ヤバい❗今までのボスがフィールドにぎっしり詰まっていた・・・・・・どうやら、開発のバグらしく直さずにそのままらしい。
攻略の仕方は、一人づつ順番に死んでから、最後の一人になったら、パーティーチャットでこう打つ







「嘘です。すみません」っと・・・・・・・


うん、嘘だよ?でも、とても魅力的なボスではあるよ?・・・・・・ボス??



やってて、分かった・・・ミハシラもそうだけど、時間が足りないし巡回が多すぎwwwそして、嫌らしい技つかうのが多すぎるwww
ソロも頑張るけど、ソロクリアしてる人は本当に凄いね~


ばいちゃ🐱
コメント(2)

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

こんばんは~

クリアおめでとうございま~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

アメノミハシラに続き死者の宮殿もクリアですね~

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ウィニーさん

ありがとー❗でも、両方ともパーティーの皆のお陰だよ❗色々教えてくれたからねー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数