キャラクター

キャラクター

Lonely Explorer

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ふと気づいた想いを忘れられない為に・・・・・・書き留める

公開
死者の宮殿やアメノミハシラにエウレカ!これらを教え、そして楽しみかたも教えてくれた方々。何よりも、こんなポンコツを誘い、遊んでくれるリンクシェルやフリカンの皆❗フレンド達に感謝を❗❗

サレタのクエと、ルビーウェポンクリアでけたので、当分自由な時間が増えるにゃー!開放だけした、オーシャンも気になる~
一通りやりたい派なんで(興味ないのは遣らない)、開放出来るのは早く出来て良かったにゃー
しかし、新しいID・・・・・・極力行きたくない・・・ギミックもだけど、最初のボスがトラウマすぎる❗多分、やった人は分かると思います。気になる方は、自分のペースでメイン進めて見てね?

今回のパッチは、開始後直ぐに目標達成出来たので、「皆に追い付かないと❗早くクリアしないと❗」「う~ん・・・・・・誘われたけど、メインとか終わって無いし・・・断ろ」「は~・・・・義務でやってる感じだ・・・楽しくない・・・」「難しい❗やだ❗もう、クリア出来れば何でもいいや」等々。悪い感情に縛られること無く、純粋に楽しめたんじゃ無いだろうか?

私は、紅蓮の終わり位から始めた、所謂後発組でした。初めてのオンラインゲーム・・・・・・事前に調べたりしたけど、いざはじめてみたら分からない事だらけ❗一番苦労したのはチャットでした。
最初はsayでご提供されてるけど、チャット欄には色付いたコメントとかが出てくる・・・・・・わからん❗なんだこれ!?
本当に、理解するまで大変でした。しばらくは、ソロでやって居ましたが、やっぱり周りを見ていると興味が、湧いてくるものでして・・・・・・勇気を出して、お誘いを受けて・・・・・・それからは、リンクシェルに誘われたり、フレンドが出来たり、色々なコンテンツ楽しんだり・・・・・・今の自分が、在るのは皆のお陰だよ?声大にして叫びたい❗フレンドやフリカンの人だけじゃない・・・・・・パーティー募集やCF、街中でエモや話しかけてくれる全ての方々・・・・・・感謝を❗

死者の宮殿とかにこもってなければ、お誘いあれば色々な所にホイホイ着いてきます~


何か、急に思い付いたんで書いてみた🐱
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数