キャラクター

キャラクター

Lonely Explorer

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

終わりかも

公開
楽しめ無くなったら潮時かもしれにゃい(ФωФ)

苦痛に感じたのなら逃げてもいいにゃ(о´∀`о)



遊びを遊べなくなったら、最早それは仕事の様なもの(ФωФ)


やりたい事、楽しい事・・・・・探せばいろいろありますよね(ФωФ)


周りを見渡す余裕さえない状況は良くにゃい(ФωФ)



「アナタは仕事をやりにエオルゼアに来たのかな?」
「ならば今すぐ止めなさい」
「好きでやってるなら止めない」
「でも、義務や嫌々やってるのなら止めなさい」
「気付いてるかな?」


案外関係とかをサッパリしても、自分が気にしているだけで相手は気にしてない事の方が多いにゃ(ФωФ)


自分なりの楽しみかたを見つけて欲しい。


エオルゼアを嫌いになる前に見つけて欲しい(ФωФ)



























































あ、引退とかじゃないよ?(ФωФ)
やることはあるし、楽しんでます(о´∀`о)

コメント(12)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

私はこの頃ロドストだけに集中してます…


あっ昔からか^^

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

PCにしてたらSSとかにはまってロドストあさりメインになっていたかもにゃ(ФωФ)

シュシュさんのメジャーデビューは何時てすか(о´∀`о)?

Joe Tou

Masamune [Mana]

誰の事かわかりませんが、私もエールを贈らせて頂きます!
ファイトォオオオオオッ!!!
いつぞやの村でお世話になりました^^

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

Joeさん

おお!?もしやサスタシャ村の^^
これから、色々あると思いますが自分なりの楽しみ方を見つけられるといいですね^^

アナタのエオルゼアライフに幸多からんことを~

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

押忍!わちきもエールを送らせていただきやす!!!!!!
イッパァァァァァツ!!!!!!
タフリン6000mgよぉ!

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

( 。゚Д゚。)ホロホロ
スローライフに戻ろう( ´-ω-)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ヌヌヌさん

悩んでる方に・・・・・届け!!タウリンとか・・・何か色々(ФωФ)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ナノンさん


そです!!田を耕し!!作物を育て!!食べて!!マケボで売りさばき!!!!市場調査をし!!!!!!








スローライフとは・・・・・(ФωФ)

Siro Absinthe

Masamune [Mana]

んー。わたしも昔周りに引きずられて「やらなきゃ」に埋もれてしまったことがあるからゆきやすさんの伝えたいことよくわかるわあ。
おもいきって全部捨てて自分のやりたいことだけを追及していたら、そのおかげで新しい出会いがあって今の生活を手に入れたのだ。今?毎日めちゃくちゃ楽しいねぇ。

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

(放課後個人レッスンいけない)シロにゃん先生


関係絶ちきるのとか、勇気いるからね(>_<)
世界は広いから、自分で狭めず広めて欲しいにゃ(ФωФ)








あの時・・・・・シロにゃんに出逢わなければ・・・・・今の私はどうなってたかな(ФωФ)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

そうなのでっす。
あくまでこの世界は楽しむところなのでっすよ。
決して義務でも強制ではないのでっす。
一日のうち余った時間を楽しむ・・・余暇の一時なのでっすよ(・・!

ボクは、半年ほどエオルゼアを旅して1年ほど休止する・・・
そんな浮き沈みの激しいエオルゼアライフなのでっすよ(・・+
マイペースイズベストで楽しんでいきまっしょう!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

レティシアさん

世界は・・・・・・素晴らしい・・・・・・^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数