キャラクター

キャラクター

Lonely Explorer

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

残酷な世界

公開
望んでいたこととは逆の事は簡単に実現してしまう・・・・・・・・・

望んでいたことは実現することは少ない・・・・・・・・・・

残酷な世界である。














忘れない事。
人の死とは、誰からも忘れられて初めて「死ぬ」のである。






出来ることは、色々あるだろう。










全てを真似することなんてしなくていい。









大事なのは








今この世界に・・・・そしてまだ見ぬ冒険者に







不安で怖くて







辛くてどうしていいかわからない






そんな感情に支配された中でも、この世界に踏みとどまっている冒険者に






一歩








たとえ、ほんの小さな一歩でもいい







後ろではなく








前に踏み出す一歩を






その勇気を






出すことのできる








そんな力に










少しでもなれたら幸いです^^








毎日はできなくても









続ける事・・・・・・そして忘れない事・・・・・・・・・








その時は・・・・小さな一歩でも








次の・・・・・大きさは様々だろうけど






前に進む一歩につながるから・・・・・・・・









★ここからは呟きです><





正直、こんなに早くこの知らせを知ることになるとは思っていませんでした。
多くの方のキッカケに・・・・・そして多くの初心者の方々の「勇気ある一歩」に多大な貢献をしたのだと思います。

今回の事を忘れない為に、そして可能であるならば・・・・・・より多くの方々に覚えていてもらいたい・・・・・・そんな浅ましくも自己満足な理由で、この日記を書いています。





私が思う「死」とは、視覚的なことや聴覚的な・・・・・・そう・・・・自分の目でみたことや聞いたことでは無く。
その人・・・・者・・・・兎に角、その対象となるモノが、誰に聞いても「?なにそれ??知らないな」となるまで・・・・・・そう・・・・存在を世界の誰もが認識しなくなって・・・・・はじめて「死」を迎えるのだと思います。





「永遠に忘れない」なんてことは、とてもすくないことでしょう。
人は平気で大事な思い出や・・・・・「死」を忘れてしまいます。
昨日、仕事で大事なことを忘れて始末書を書くように・・・・・(忘れてください><)



年末は色々なことが起きますね・・・・・・・・



これからも、この思いを忘れずに・・・・・・・私が楽しめる間はエオルゼアに居続けようと改めて思いました。
































早く月末になんね~かな~・・・・・・・・・・(師走はなぜ仕事が忙しいのか)
コメント(6)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

始末書もPCで書けば怖くないw


通るかどうかは知りません^^;

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

シュシュさん


やはり・・・・・・・・・・パーソナルなコンピューターにゃのか(ФωФ)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちは。
考えさせられた日記でした。
私は医者に告知を受けてから早数年。
ショックでしたが自分に出来る事を毎日して行こうと誓いました。
手術をし、放射線治療をし倦怠感と挫折の中で
それでも自分は楽しい事を色々しようと頑張って来ました。
私も死んだら忘れられちゃう…?

たまにでもいいから思い出されたい。

そういう自分になれるように、毎日を楽しんで行こう!
この日記を読み、なりたい自分になりたいと
またそう思ってしまいました。

まぁー、とにかく毎日楽しく遊びまーす♪
ありがとうございます✨

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

クミさん

コメダありがとうございます(о´∀`о)

大事なのは、どう生きたかですからね(ФωФ)
人は必ず死を迎えます。時間が不平等なだけでね・・・・・
私には言葉を伝え、話を聞く事しか出来ませんが、クミさんの考え方は素晴らしいとおもいますよ(о´∀`о)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

年末はなぜか忙しくなりますよね( ;∀;)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ヌヌヌさん


違うんや!!ワイが求めてるのはエオルゼアでの忙しさにゃんや(ФωФ)
リアルゼアでの忙しさじゃにゃいんよ・・・・・・・・・・(>_<)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数