キャラクター

キャラクター

Lonely Explorer

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

リセット日 気持ち新たに

公開
火曜日じゃないのに、コイツは何を言ってるんだ?

はい、おはこんばんちは(ФωФ)
新年も迎えて一週間が過ぎ去りました。年末年始の、ホワホワな気持ちで一年間過ごせたら良いのにと思いますが、そうも行かないのが社壊人の宿命(>_<)


気持ちを新たにするために、禁断の秘薬が余っていたので、新規で始めた頃の私に戻ろうと思います!

ゴクゴク・・・・・・・・・・シャランラ~(о´∀`о)

はい、ハイランダー(ФωФ)
(因みに、始めた頃はイケメンミッドランダーでした)
今年もエオルゼアライフを楽しむぞ!!











































幻想と聞いて期待していた一部の人・・・・・・・・・・3月に・・・・・にゃにかあるかもしれないハゲルガ?(ФωФ)
コメント(16)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

くっ惜しい!♀でなく♂なのよ!?

多少大柄ですがハイラン♀さんは姉貴感が良いですねぇ(≧∇≦)b

妖精♂さんが現れるですって!?確保しなきゃ(使命感)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

チェンジで!!w

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ヌヌヌさん

♂は・・・・・・・ロスガルかハゲルガでこうご期待^^

華奢にあこがれてたので避けてましたが・・・・・・・ハイラン・・・・・・ええやん~^^
3月こうご期待でwww

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

シュシュ殿

まあ・・・・・3月までまって^^

必ずなるから!HAGERUGA!!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

シュシュさん

そうだ!このまえの歌詞の件ですが・・・・・・・考えましたよ^^





「非難されても闘い続けて、ついには困難に打ち勝つも、その功績を誰にもたたえられずに、それでもまた戦い続ける人」への讃歌なんて・・・・・・どうかにゃ??

これは、私の願望です。いま世界に猛威を振るう困難に、闘い続けている人たちが居ますが、報道されている人たちはごく一部。私たちの知らない所で、懸命に戦い続けている人たちが居ます。そんな方々へのエールを・・・・・・・出来たらおねげえしますにゃ^^







ハードルたかいか><

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

鬼がいる...

でも書きます。

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

シュシュ様

きゅん><これは、三月にハゲルガで返さねば・・・・・・
わくわくしながら気長に待ってます^^

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

いや書いたら即座にw



嘘嘘w

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

今はまだお正月・・・12日から本気出すんでっす・・・
そう言い続け現実から逃げてる人がココにいまっす(・・+
確かに初心に返ることって必要でっすよね。
汚れなき初心に戻れたらどれほどイイものかと思い続けて幾年月でっす

・・・なんと・・・絶滅危惧種と噂のイケメンミッドランダー様でっすか!?
白き妖精さんもララさんもして難し・・・3月が楽しみですね。。。!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

レティシアさん

おお・・・・・そいえば日記で仰ってましたね(ФωФ)赤い日が唯一の安らぎ・・・・・かくも世界は残酷にゃのか(>_<)


絶滅危惧だったの?(ФωФ)知らなかった(>_<)ふむ・・・・・考えておくか・・・・・・・・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

なんか雰囲気違うなーって思ってたんだけど、ハイランでだいぶ変わるものよにゃー!
・・まぁ、この前まで角生えていたような気もするにゃりが若干幻想中毒にゃりね!?

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

マリエさん

グヘヘ・・・・・辞められないにゃ(ФωФ)

まあ、最後はヒューランに戻るんですがね(о´∀`о)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

3月ですか!楽しみなのですよ!(´∀`*)

isurugさんの七変化ぶりはみていてとても楽しいのです(*´꒳`*)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ヤマタンコさん

にゃふふ・・・・・わしの変化は後・・・・・何個かあるのじゃ(о´∀`о)
ロスガルもそのうちやるかにゃ(ФωФ)

Hanabi Summer

Hades [Mana]

ゆきさん

心配かけないように前もってお話しとくね
21日からうち休止するね~

また復帰キャンペーン始まったら
復帰するんで心配しなくてもおkだよん

復帰したらまた一緒に遊びましょ~

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ハナビン

左様か・・・・・うむ。
わざわざありがとう(о´∀`о)
また、沢山遊ぼうにゃ(ФωФ)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数