キャラクター

キャラクター

Lonely Explorer

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 18

しちがちゅのえにっき

公開
きょうはよふかしができるのでがんばっておきました。
おそらにかーてんができるっておしえてくれたのでさむいけどがんばってまちました。
ゆきがたくさんあってかぜもすごいふいていてとてもさむかったです。
でもがんばりました!えらいです^^
すこしずつかぜもふかなくなってきました。
おそらをみたらまんまるのおつきさまがでてました!きれいでした^^
そろそろおねんねしそうになったころとつぜんおそらにかーてんがでてきました!
ゆらゆらしていていろがついていてとてもきれいでした!
はじめてみれたのでとてもうれしかったです!


 いやね?マジでかんどうしたよ!超うれしい^^
まんまるおつきさま~

ビュ~ン!しばらく空を突っ走ったwww
おそらをおさんぽ~

ユニコーンちゃんやったよ!一緒にとれたね^^
おうまさんといっしょ~

がうがう~がうがう~^^
おおかみさんといっしょ~

・・・・・うん興奮してたんだ・・・すまない
おいすにすわってぱしゃり~

とってもたのしくてうれしかったでしゅ^^
コメント(18)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

うんうん、あと二日あと二日

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

シュシュさん

言うとおもったwww
オーロラみれた私の気持ちへのコメント期待してたのに~><

Pants Harukaze

Anima [Mana]

アルベド語に見える不思議

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

だってねー
小咄でツッコミ待ちしてたのに
スルーされたから優しくならないのw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

すごーい!
キレイキレイ✨
夜更かしは三文の徳w

Siro Absinthe

Masamune [Mana]

オーロラ見れてよかったね♪

次は小さな虹とピンポイントの夕日と、まだまだ絶景はあるのだよ。
あとうちの庭がギミック練習場になったのでみにくるべしw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ハルカゼさん

・・・・!?言われてみればwww
全然意図していないのに・・・・・天才か私^^

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

シュシュさん

むむ・・・・・ワールドテレポきたら覚悟するんだにゃ~
ハゲルガが襲来するぞ!ヨウジンボーに^^

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

クミさん

連休でもないとオーロラのタイミングに合わなくて><
情報のせてくれた方もいたりして、本当に見れて良かったです^^

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

シロにゃん

おおそんなにあるのか><まだまだ楽しめそうだ^^

マジか!?シロにゃんハウスにいそげ~

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

蛮神シヴァさんとこ行けばオーロラいつでも見れるよ〜ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

あ、꜆꜄꜆꜄꜆
そういう事じゃなくて?w

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

すくしょごしにみるおーろらもすてきだとおもいまっす!
ぼくもいつかこのめでおーろらをみてみたいでっす!
したばかりみないで、うえをみることもたいせつだとおもうでっす。

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ミレイさん


・・・・・!?(ФωФ)



そいえばそうだった~(о´∀`о)
盲点だったぜ!!ありがとう~

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

れてぃしあさん

そうですね!さいきんいろいろあって、すこししたむきがちでしたが、みかたをかえてえおるぜあをたのしみます(о´∀`о)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おともだちの
ゆきちゃんがひかりのかーてんみれてよかったです!!

ゆにこ~んちゃんもおおかみさんも
つのがかいてんして
よろこんでいるのがわかりましたw


やっぱりひらがな作文最高だわw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ぜおんしゃん


まま~ぱんつだけのおじさんがおいかけてくるよ~うわぁぁん(>_<)


ひらがなだけにすれば誤字がばれないはず~(о´∀`о)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

さるざーんぬけし!みくでくぼそみそみ!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ぬぬぬしゃん


・・・・・・・・・・うわ~ん(>_<)
わからないよ~(о´∀`о)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数