キャラクター

キャラクター

Lonely Explorer

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

夏は過ぎ去り(まあまだ暑いけど)・・・・・・ここより秋だ

公開
皆さんおはこんにちわんばんこです。
もう9月も終わり、夏も終わりが見えてきましたね~
秋が間近に近づいてきましたね^^(まあ暑いけど・・・)


この一か月の間は、エオルゼアで色々遊びつくしました。
季節もそろそろ変わるので、突然ですがここ最近の思い出をダイジェストでお送りしたいと思います。


まずは無人島^^
現在はランクもカンストしているので、やっとスローライフを楽しんでいます。
目下、ワニ園建設のために@4ワニ目指して頑張っています。


次はイベントその①
シウダーさん主催の対談イベント「シロサミパートⅡ」
今回は、アクアルビーさんが来てくれました^^
オーディエンスえの返しは、話もパーペキでとても楽しいイベントでした。


イベントその②は、サバンナの王者チーター主催の月肝エオ呑み!!
今回は「駆け出し冒険者でクラスで下限でシルクスの塔で妖艶にブリュレ」でした。
1ボスまででしたが、まあ兎に角敵が強い!クラスだからスキルがあんまない><酒飲んでる!もう見たことないギミックのオンパレードでブリュレブリュレなイベントでした^^


イベントでは無いけど、固定活動みたいに始めた6.2極バルバリシア倒そうの固定・・・通称「艶部」
初のMTでしかも現行緩和なしの極討滅への挑戦。
滅茶苦茶大変だったけど、滅茶苦茶楽しかった!!無事クリアもできて、今はRFでボッチでタンクで行けるようにもなりました^^艶部の皆には感謝しかない><


他にも、現在進行中な「うなぎ流し」「バニーロケハン」「ギャル塔ロケハン」
どれも楽しい^^
ロケハンはもうちょいで始まるイベントのロケハンです。
うなぎはエデン零式エデン覚醒3層下限!!


ハウジングめぐりや、名所めぐりもしてきました~
ハウジングで有名なパンデモで、丁度パンデモ並木道イベントもしていたからホグワーツともども堪能してきました。
バイクは無人島の奴がゲットできたので、いいスポットを探しながら乗り回しています^^


最後に、装備とエモートでつられたララ幻想。
吉田・・・・・幻想セールはそのためだったか・・・・・もうサイフのライフは0やで・・・・







こんなかんじで、一か月楽しみました^^
今週末には10月になり、数か月もすれば今年が終わりますね~
6.25パッチもきそうですし、残りの数か月も楽しんでいきましょう!!





時間は・・・・あっという間に過ぎ去るので・・・・・では^^
コメント(14)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

イスルギさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

先日のシロサミとデュラ鯖訪問ありがとうございました!

ロドスト初期からお世話になっていただけに会えて嬉しかったです♪
今後とも宜しくお願いします(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

牧場で飼育してるワニちゃんの捕獲も引き続き頑張って下さいね!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ルビーさん

いえいえ!こちらこそです^^

日記もですが、毎朝のおはエオトピアも楽しませてもらってます!
これからも、ちょくちょく遊びに行きますね^^
ワニも10ワニまで頑張るます!!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

いするぎさん、やっほぉ♪

チーターさんとは以前ご一緒する機会あったけど、めっちゃ明るくて楽しい方でした!!
それと、キャラがかわいいん☆(^o^)/

まちこさん企画も楽しみですよね!今からワクワクしてます!!

そして、無人島のワニのインパクトほんまにハンパないw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

クレアさん

コメントありです^^
チーターはとてもいい人です。
イベントも楽しいいめちゃサイコーな奴ですにゃ~

マチコ企画・・・・・ドキドキワクワクだね^^楽しんじょう!!


ワニ園・・・・・ワニを捕まえるのです・・・・ワニワニ🐊

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

ワニ園に破壊神。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ララフェルのバイクは、三角木馬的な楽しみ方してるのかな?

Sasasa Sasasa

Hades [Mana]

あらやだへんた…大変!
ワニ君パラダイスじゃない!?
このままカバ君の餌巻き大作戦♥️で心暖まる光景を撮るつもりね!?
侮れぬ淑女よ…!(;゚∀゚)=3

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

シュシュさん

やめて・・・・私の楽園を壊さないで><
破壊神もワニ10匹いれば・・・・・撃退できるはず!!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

シウダーさん

・・・・・・審議中

シウダーさん・・・・・・・ばいばい(まあ通報案件じゃないでしょww)



三角木馬の発想が出るあたりがさすがです^^

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

(サシスセ)サササさん

良質な土壌(カバのウンチが肥料)で育った野菜たちと、生きたエサ・・・・・もとい素敵な仲間たちに囲まれて、ワニ達は今日も元気モリモリ!!

淑女たるもの・・・10ワニは揃えねばならぬにゃ^^

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

でもそのワニ100日後に死ぬんでしょ?w

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ミレイさん

知ってるかい・・・・・無人島の家畜たちはエサをあげなくても元気に素材をくれるのを・・・・つまり・・・・・🐊

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

よく見たらファットキャット君のケ…後ろ姿が素敵じゃないか…!?

やりおる…!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

(ナニヌネ)ヌヌヌさん


ふっ・・・・・プリチー猫ヒップ可愛い(о´∀`о)
猫系マウント増えろ(ФωФ)✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数