キャラクター

キャラクター

Endwalker

Ragna Randall

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

復帰して思うことはみな同じようで。

公開
長期休止から復帰して思うことはみな同じなようで。

自分がまず最初に思ったことは、何から手を付ければいいのやらということ。
昨日、久しぶりにあったFCメンバーも同じことを言ってたし、自分と同じく長期休止から復帰した新生時からのフレも同じことを言っていた。
なんでそうなるかと言うと、自分が何処までやってたか覚えてないからだ(笑)
これにより、まずは自分の現状把握から始めなきゃと一様に思うんだなと思った。

次に思うのは前の日記でも書いたけど、スキル回しに関して。
これは自分の持っている全盛期の自分のイメージとの戦いになるのかな、と感じている。
上述の新生時のフレとは、新生時に大迷宮バハムート(現在の零式)に行ってた中なのですが、そんなフレもやることはわかっているのに、うまく戦闘がこなせないと嘆いていた。
これについても同感で、自分も戦闘でしたいことと、出来ることが乖離しているな~って感じてしまう。

まあ、とは言っても自分もヒカセンなので、このぐらいの山にはへこたれずに冒険するわけですがね。
(大迷宮バハムート時代の大変さや、ギスギス感に比べればこんなのはなんてことないしねw)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数