キャラクター

キャラクター

Endwalker

Ragna Randall

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今週こそは間違えない!

公開
何を間違えたかと言うと、それはそうお得意様取引!

お得意様取引って、週で合計12回納品までなんだね・・・
先週はそれを理解してなくて、メ・ナーゴを終わらせた後に、シロ・アリアポーをやっとこと納品してしまい、その後クレナイにあった時には納品回数が0回となっていました。

最初は何で0なんだろうと、頭の中は???。
まあすぐに調べたら、分かったわけですがね~



左の子(シロ)は休止前に信頼度がMAXだったので、右の子(クレナイ)を先週からやりたかったよ~


それと今日は新しいメンバーがFCに加入してくれました。
一緒に冒険するの楽しみだな~と、FCの活性化に繋がってくれるといいな~ってことを思いつつ、今日は寝ます(笑)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数