キャラクター

キャラクター

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

素敵なイベントをありがとう

公開
連休を利用してか、エオルゼアの世界でもハウジングエリアの中でのイベントを見かけます。

気の合うお友達での小規模な集まりから、FC、LS、CWLS・・・。果ては来るもの拒まず誰でもおいでませの大きなものまで。
ひと所のハウジングエリアにそれらのイベントが集められたなら、その様はきっと高校、大学の文化祭の様相でしょうか。

気の合うフレンドさんと連れ立って、イベント会場となったハウスを訪ねて回れたなら、週末の夜はどんなにか楽しいものでしょう。

お庭はお祭りの舞台道具で飾り立てられ、訪れた者の目を惹きつけます。そこかしらに点された灯りがこれから始まる催しの期待を煽ります。

ハウスの中に入るとそこは日常から切り離されたドリームランド。どんな楽しいことが待っているのでしょうか。
さあ開演時間です。スタッフさん達の腕によりをかけたイベントが始まります。

先日、幸いなことにお友達に連れられて、とあるイベントにお邪魔させてもらうことができました。
目を見開くほど人が来ていて、このイベントの主催がどれだけ多くの人達に慕われているのかわかります。

行われた催しも十分に吟味された楽しいものばかりで、それを進行させるMCも、実に堂に入った聴く者を飽きさせない秀逸なおしゃべりで、時間の過ぎるのを忘れるほどでした。

開催までの準備、根回し、ハウスの飾りつけ、各催しの進行計画。いったいどれほどの時間と労力をかけられたのか。想像するだにその努力に頭が下がります。

スタッフ御一同様。
とても楽しいイベントをありがとうございます。わたしのエオルゼアの旅にまたひとつ素敵な出来事が加わりました。きっといつまでも想いでとして残ることと思います。

どうか、企画実行されたみなさんに感謝の思いが伝わりますように。
コメント(4)

Ar Ma

Zeromus [Meteor]

私も数えるほどしか参加したことはありませんが
主催するスタッフの方はすごいもんだと感心します。

観客側も観ているだけでもイベントを彩る立派なにぎやか士です。
終わったら拍手したりsayでありがとう!を伝えてあげたらイイと思います!

Shark Sametaro

Chocobo [Mana]

楽しかったねー!みんなに感謝!!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

Arさん、ありがとうございます。訪れるお客もイベントの一部なのですね。枯れ木も山の賑わいで、わたしも邪魔にはならなかったみたいで良かった♪

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

Sharkさん、ありがとうございます。訪れていた皆さんもとても楽しそうでしたね、よかったよかった♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数