キャラクター

キャラクター

Olivia Martin

the Hand of Mercy

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

PVPの初心者近接少数の時の動き、最適解は!?

公開

PVPを初めて1ヶ月近く、レンジから近接に変更を目指しています。

ただ、近接が自分だけな時や、少数な時はどう動くべきかで迷っています!

①タンクさんとラインを上げる。
→前回は相手が近接多くてこれをやるも集中的に狙われてジリ貧、結局溶ける

②タンクさんのやや後ろから出ないのを徹底しながら槍投げ。
→火力出ない上にタンクがより早く溶けてしまう…?

③自分も遠隔に着替える
→ライン押される…

どれが最善でしょうか…!?

ちなみに腕は槍投げから少しずつスパインやダイバーも使うようになってきた所です。
コメント(3)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Olivia Martin

Durandal [Gaia]

こんにちわちわ🎵

こちらこそいつもお世話になっております。

そうなんですよねぇ、押せ押せフィーバーの時くらいしか押しどころ分かりづらくて、ビビりがちになってしまっております()

忍者も便利そうなので竜使いこなせるようになったら、そちらもやりたいと思いますです(^.^)

新人さんもカモーンヌ🎵デス

Mi-ko Kennels

Alexander [Gaia]

こんにちはーです。

まだ始めて4、5日だから戦略なんてまだ語れないです〜

1日目 よく分からずに終了

2日目 皆んなについて行く事に必死

3日目 はぐれないようになった

4日目 矢が射止められようになった

5日目 タゲに必死で深追い→戦闘不能(調子に乗って反省)

今日は挟み撃ちされないよう、気を付けるのが目標。
人の流れを読めるよになりたい!


100000勝の道も1勝から、来れビギナーズ(^o^)/

今晩もよろしくです。

Olivia Martin

Durandal [Gaia]

こんばんはー🎵

最初はひたすら難しいですよね!
私もようやく全体の流れが分かってきた所です😭

みんなで一緒に上手くなる、それがビギナーズっ!😆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数