キャラクター

キャラクター

Olivia Martin

the Hand of Mercy

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

昨日のタンクさん、ありがとうございます

公開

昨日の制圧戦でご一緒したタンクさんが凄く上手かった!

相手がこっちより多い上にどんどん押してくるPTだったのに長時間前線張れてて、尊敬する…。
ランパも逆襲も明らか切れてる時間でもあれだけ粘れる秘訣はなんだろう!?🤔

お陰様で安心して前に出れたし、高揚取れてキルも増やせた。(デスも増えたのは単に私の下手さw)

ヒラさんも救出使ってくれたりで色々面倒見させてしまったけど、いつかはあんなプレイ出来るようになりたいなぁ。
コメント(2)

Laru Gucchi

Durandal [Gaia]

こんにちはー!
突然コメントすみません。
以前の日記にあるPVPのLSみたいなのはまだ募集したりしますか?
pvp結構いってますがそれなりに身内で連携とれながらやれたら楽しいだろうなと思ってコメントしました!

Olivia Martin

Durandal [Gaia]


気付くのが遅れました!すいません…m(_ _)m
まだまだ募集してますよ〜!

インされていたらtellでご連絡させて頂きます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数