キャラクター

キャラクター

Capy Baranoyu

the Final Fish

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

「星芒祭」弾いてみた

公開
マンドラから旅立つフレさんに、お世話になったお礼と、新天地でまた楽しく
がんばってほしいという思いを込めて演奏しました

この曲はフレさん宅で流れていたものです。ハウスの内装がとてもすてきで、
私も自分の家で真似させていただきました。サーバー移転に伴い、このお宅も
なくなってしまうので、少しでも思い出に残せるように、この曲に内装のSSを
少し添えた動画を作りました

演奏するのは私と、私のサブキャラ2人、私の娘の計4人でと思い、
パートは4つに分けました。原曲は雪の結晶のようなグロッケンのかわいらしい
音でメロディーが奏でられますが、今回は弦楽四重奏としました

できた動画はフレさんには見ていただきましたが、個人的なSSが挿入されて
いるのでそちらは限定公開とし、改めてカエルで演奏しなおしたものをアップ
しました
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数