キャラクター

キャラクター

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

家族が増えました

公開
ある日突然師匠から

「友人二人をうちのFCに招待してもいいか?」と言われて私は正直言うと嬉しさよりも戸惑いを感じていました

うちはアクティブなメンバーが少なくFCのメンバーで行動する事が多くなかったので賑やかな所が好き!な人には向かないんじゃないか?と思って師匠にそれでもいいのですか?と聞きましたが師匠も師匠の友人二人もそれでもいいと言ってくれました

師匠の友人なだけあってとても楽しい人達ですぐに打ち解ける事が出来て久々にFCのチャットも盛り上がって嬉しかったですね

歓迎しないといけないのはこちらなのにSS4枚目みたいにこっちが逆に歓迎されてましたw

新メンバーの人達と軽く交流した後に最近バハで大変お世話になってる人から極タコのお誘いを受けて頑張っていたら師匠がログインしてきて私以外でFCチャットが盛り上がってる最中に師匠から突然驚く事を言われました(SS5枚目)

最近の私は人に褒められる事は出来ず迷惑ばかりかけててへこんでた矢先にこんな勿体無い言葉を言ってくれて嬉しいのと自分には勿体無くて素直に喜べないのが悔しい、そんな複雑な思いが絡み合って軽く泣いてしまいました

最近ではFCを始め、モブハンやらバハ攻略やらFF以外のゲームやら、自分を快く受け入れてくれる素敵な方達に巡り合えてとても充実してきており楽しくなってきています!

こんな私ですが仲良くしてくれる人達、本当にありがとう!
コメント(3)

Maaty Kemet

Carbuncle [Elemental]

必要以上に自分を責めたり卑下したりしなくていいんだゾ。
失敗したなら次は気をつければいいのさ♪
そうやっていい女になっていくのだ。
さあ、共に極おじいちゃまのリベンジをしようではないか!(ガクブル

Sana Ambridge

Carbuncle [Elemental]

ロロさんのおもしろい話とちょっと寒いオヤジギャグにPC前でニヤニヤしたり癒されている
フレたちがきっとたくさんいると思う!
だからもっと自信を持って、これからもロロさんところのFCを盛り上げていってね♪
じゃないとうちのFCがロロさんともども吸収合併しちゃうよ(・∀・)ニヤニヤ

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

まーさん
わかっちゃいるけど止められない、某お菓子のキャッチフレーズみたいなもんですねw
よーし、イイ女になるぞ!www
まずは生まれ変わらないとねw
昨日バハに行ったメンバー達と初見多しの極じいちゃんに行ったけど、詳しい人もいたお陰であと4%!って所まで行きました!
みんなともまた行きたいですぞーーーー!


さなちゃん
面白い話と面白いギャグですって?ありがとう^^
そうだねー、自分が自分でいられるのも仲良くしてくれる人達のお陰なんだな、と痛感している昨今です。
吸収合併か、そう言ってくれるなんて感激の極みっす!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数