キャラクター

キャラクター

Endwalker

Bikkus Hydelighter

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

全ジョブレベル70になったらしたいこと。

公開
こんにちはこんばんは。びっくすです。

つい先日(2018/6/1)にジョブレベルが全て70になりました。(祝)
アラルレボーナスや、アナンタデイリーを日々やってたら自然とカンストした感じ。

で、全ジョブカンストしたらやりたいことがある・・・。



まずはこの動画を見てほしい。

クリックして表示クリックして隠す



















そう、やりたいこととは












ジョブアクション動画を全部俺で再現したい。


というもの。






さっそく動画で撮影されている場所を探してSSを撮ってきた。

動画で撮影されている場所を探しあてるのが、映画の舞台やアニメの聖地巡りみたいな感覚でけっこう楽しかったw





<赤魔道士>
山岳の入り口。 これは見つけやすかった。



<竜騎士>
湖畔のアラミガンクォーターの近く。ちょっと探したかな。
探検手帳ポイントもあるいい景色のスポット。



<暗黒騎士>
辺境の夜の森 ってことはすぐ分かった。一番南西のあたり。 そしてたまたまいたオゼルムさん(Bモブ)



<吟遊詩人>
アジムのヒエンが座ってたとこの近く。 絶対ここだと思うんだけど、動画だと岩と草がない・・・
場所間違ってるか、紅蓮リリース後に追加されたか・・?



<学者>
山岳の池のとこ。 装備は適当・・・w



<忍者>
ヤンサのナマズオがいるとこの近く。



<機工士>
辺境の滝の岩の上。場所は見つけたけど、カメラの角度が難しい・・・。



<戦士>
紅玉海の溶岩あるとこ。もぶが近くて絡まれそうになった。


--ここまで前半
--ここから後半


<召喚士>
アナンタデイリーでグリフィンがいるとこ。 機工士の場所の隣。



<白魔道士>
アジムの詩人のとこのちょっと北らへん。グルポ鮮やかで動画みたいな画がとれた。



<黒魔道士>
紅玉海のオノコロ島のエーテライトからちょっと東にいった砂浜。



<占星術師>
湖畔の北西のあたり。 夜の晴れを待って撮影。



<モンク>
山岳地帯。左に赤のジグラート、右にアラガーナが見える高台。



<侍>
ヤンサのドマ城下町の端っこの方。夕日をバックに撮ろうとしたけど、日が沈んで暗くなった。



<ナイト>
山岳のアラガーナから赤のジグラートに行く途中のとこ。







ジョブアクションと同じアクションを使って録画して繋げれば、それっぽいのができそうなんだけど、
いろいろ問題があり・・・完全再現は無理だろうな~。

そのあたりは次回の日記で書いていきたいと思う。



6/20で紅蓮のリベレーター発売から1周年。
レベルカンスト記念と1周年記念を兼ねて、動画制作がんばってみよう。

コメント(2)

Laila Brolin

Carbuncle [Elemental]

おっ(´∀`)おもしろそうな事やってる!
70オールカンストおめ!
よく場所見つけたね〜
動画楽しみに待ってるっぺよ!

Bikkus Hydelighter

Carbuncle [Elemental]

らいらんコメントありがとう~
場所探してるとき、つい独り言であーここだ!ここだ!とか言いながら一人で興奮してたw

動画はゆっくり作っていくよ~ 15ジョブ分の撮影とか編集とかいろいろハードルが高すぎて・・w

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数