キャラクター

キャラクター

KIBA

Torajiro Captain

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 13

FCメンバーで挑む「ラバナスタ」目指せ24人!

公開

おはようございます。


「FCメンだけでアライアンスとかいけたらいいねぇ~」


そんな声を多く聞く事もあり、わしも実行してみたいゆえ、いよいよ計画いたしました!


おまたせしました!


FCメンだけでゆくラバナスタ観光!目指せ24人!



ラバナスタとはアライアンスといって8人パーティ×3つの合計24人で挑むコンテンツです!

人数も多い事から、迫力ある戦闘とボスの派手な攻撃など、共闘感ややりごたえ抜群!


「解放してるけど初見だし、みんなに迷惑かけるからいきづらいな・・・・。」



安心して下さい!



どんなに予習してても、最初は死にます。ていうかあれ死ぬためのコンテンツとも言えるぜ・・。

なのでみんなでまずは床掃除しないかい?

床を綺麗にしてから挑むコンテンツだよ?



現状参加できる人数が足りていない可能性もある為、ラバナスタへ参加する為のストーリー攻略支援期間を設けます~!

FC内で声かけして、ストーリーをサクサク進めてしまおう~!タイミングあえば我が輩も参戦するぞ~!

ストーリーは紅蓮の4.0の大ボスを倒せばラバナスタのクエストをクガネにて受注可能になるよ~!

まずは目指せストーリークリア!




イベント内容:FCメン24名でラバナスタ攻略!(状況次第で後日にリドルアナ)

参加条件:紅蓮のリベレーターのストーリーを攻略している(大きなボスを倒してクエストを完了している)+レベル70ジョブ

イベント日時:8月15日22時~(予定)

参加人数:24人以上(超えるようであれば、手分けします)

コンテンツのPT構成:タンク1 DPS5 ヒラ2(通常のコンテンツとは違い、各PTタンクが1名なので計3名です)




日時は8月15日を予定しておりますので、それまでストーリー止めている方も共に攻略しましょうぞ!
コメント(13)

Galld Greatalldays

Atomos [Elemental]

いいねー!
道中SS撮りながら行ったりしたいねー!

Torajiro Captain

Atomos [Elemental]

ガル
そやねー!まだマップも細かくみたことないし、まったり進行したいなぁー!SS撮りたい

Regi Tamanegi

Atomos [Elemental]

ラバナスタといえば、死ぬ時「オーゥ…」って言っちゃうあれですかね!
ストーリーはアジムステップにステップしたところで止まっているので、間に合うかどうか⁉︎ですが、滅多にない機会なので参加したいです〜(ʘ╻ʘ)

Torajiro Captain

Atomos [Elemental]

ねぎさん
少し飛ばし気味なら間に合うかと!
最悪、状況みて日程伸ばす事も考えてますゆえ(^ー^)

Vin Jane

Valefor [Meteor]

解放してたかな・・・行きたいっすねー(* ´ ▽ ` *)

Torajiro Captain

Atomos [Elemental]

ヴィンちゃん
ストーリーどこまで進んだのかな?

Noel Shiver

Bahamut [Gaia]

とらさーん!

是非参加させていただきますー!(*ˊᵕˋ*)
楽しみだぁ…!!

Torajiro Captain

Atomos [Elemental]

あみちゃん
了解ありがとっすー!何人集まるかだな、、

Laica Yan

Atomos [Elemental]

いいですね楽しそー
ストーリーで人が集まらなさそうだったらヴォイドアークとかでもいいかもですね

Torajiro Captain

Atomos [Elemental]

ライちゃん
それも視野に入れとこうかぁ、クリタワ解放いけてるかな、、?

Vin Jane

Valefor [Meteor]

もうそろそろ、アジムステップ突入っす!
モンハンも有るので、とりあえず紅蓮クリアは急ぎで頑張ります|ω・`)

Torajiro Captain

Atomos [Elemental]

ヴィンちゃん
結構いってるんやね!タイミング合えばご一緒しますぞー。
最近夜耐性が-9999くらいだがw

Torajiro Captain

Atomos [Elemental]

再度あげておきます
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数