キャラクター

キャラクター

KIBA

Torajiro Captain

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FCハロウィンイベント🎃オーディンバー

公開
今回はFCのみんなと一緒にFC固有ハロウィンイベント開催しましたので写真を左から順に思い出振り返り(^ν^)

FCハウスのバー『ウィット』をオーディンバーの会とし楽しもうという飲み会🍺だった。



ハウスのバーをギュさんが急遽改築し、さらにたねやんがバー『ウィット』のマスターに。

カクテル注文するとマスターたねやんがカクテルのお酒の名前の由来とか教えてくれて実に面白かった。
作り込んだマクロチョイスがナイスでもう。

で、そこで軽く自己紹介だったり、趣味とかゲーム内でハマってる事とか話してたらあっという間に時間が過ぎていった。

で、そこからみんなでオーディンになってハウス各所をカチコミ・・探検めぐりしようと思ってたんだけど、丁度サーバー内で演奏会という集まりのイベントがあったので急遽参加してきました。

皆さん大変良き音色で聴きながらメンバーと音楽についても語ったりしてました。
ただ自分も演奏するの好きだったので突撃参加したかったのは内緒、、、。

で、ここでメンバーから質問が。

『どこで突撃しますか?』

うおやる気マンマンw

すでに演奏会場にはオーディンの姿した我々が観客の中に複数紛れ込んでいた。
この姿が黒くて触覚みたいなものがある事からゴキ◯リのように見えたのはご愛嬌。

しかし、静かな空間で音色だけがが響き渡る中突撃するなんて出来るか、、

と考えていた矢先、無事に演奏会は終了。

『良い音色だったね^_^』

最後は会場がミストエリアだったので、近くの海岸で集合写真。

(我々の出番だぁぁぁあ』

とすかさず皆で馬に乗りオーディン隊集合。

集合写真の後方に写させて頂いてありがとうございました🙇‍♂️


『振り返れば、やつがいる』なんてセリフがありますが

『振り返れば、ざんてつけん』という恐ろしい事態に。


で、さらにこの後に3次会というかシメとしてみんなで討滅戦ルレ行ってきました!久々のフルパ!

しかもルレも空気読んで超大型の敵。進撃の巨人でいう50m級。

タンク1のヒラ1、DPS6という火力押しのパーティで打破。


ここで解散となったんですが、まだ複数人飲み足りなかった模様でさらに4次会。

どこまでやるんw



4次会はギュさんのFCハウスの個室のバーでもう一杯。

出された料理がラーメンでガチでリアルでも食べたくなったよw


今後のFCイベントに向けて語り合ったりなど、中身の濃い話もできて楽しかったです。

なんだかんだだめちゃめちゃ楽しんであっという間の時間でした。

皆さん遅くまでお疲れ様!

今度は誰かの提案をお待ちしてます🍺
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数