キャラクター

キャラクター

KIBA

Torajiro Captain

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

2020年極祭り!おかげさまで3周年FCイベント~!

公開
こんちは!とらじろうです。

なんだかんだでうちもおかげさまで3周年を5月に迎えるということで盛大に祝おうじゃないかということで今回企画しました。

極祭り

なんだそれは?と疑問のあなたに説明しよう。




極祭りとは!

極祭りとは古王の大きなイベントであり過去に2回行っております。

いわゆるエンドコンテンツの極蛮神や極系の敵を全部倒すというぶっとんだイベントでございます。

基本は1日1体を倒して進んでいくのでかなりの長期なイベントになります。




極祭りのメリット
PS(プレイヤースキル)が向上する
マウントゲット
後半は高額素材出現
パーティでの戦いを楽しめる
ワチャワチャ感
強敵倒した時の感動




私自身一番感じたことですがPSの向上っていうのが一番感じられました。

今までやったことない戦い方とかするので驚きと衝撃がありましたが、それを達成したときの感動といえばそれはもう・・・!

※マウントがドロップしないものは飛ばします




開催スケジュール

※毎回21:30~スタート(所要時間1~2時間ほど)

5分前には声かけ募集します。

参加したいものだけ参加するノリでおkです。イメージとしてはスマホの期間限定イベントなノリ。

※仕事などでマスター等の不在時もログインメンバーで進行していただくようお願い致します。

メンバーが集まらなければその日はスルーといった感じでおkです。




事前に解放しなければ参加できないので解放が必要な方は解放しましょう。

解放するものは基本ググれば出来ますが前回時のロードストーンにて日記でまとめてますので参考にしてください。

各コンテンツ解放まとめはこちら

新生シーズン

4月27日 極ガルーダ

4月28日 極タイタン

4月29日 極イフリート

4月30日 極リヴァイアサン

5月1日 極ラムウ

5月2日 極シヴァ

蒼天シーズン

5月3日 極ビスマルク

5月4日 極ラーヴァナ

5月5日 極ニーズヘッグ

5月6日 極セフィロト

5月7日 極ソフィア

5月8日 極ズルワーン

5月9日 極ナイツ・オブ・ラウンド

紅蓮シーズン

5月10日 極スサノオ

5月11日 極ラクシュミ

5月12日 極神龍

5月13日 極ツクヨミ

5月14日 極白虎

5月15日 極朱雀

5月16日 極青龍

漆黒シーズン

5月17日 極ティターニア

5月18日 極イノセンス

5月19日 極ハーデス

5月20日 極ルビーウエポン

5月21日 ハウスパーティ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数