キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Asako Pink

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

GMに呼び出された件

公開
こんにちは
アソ子改めあさ子です

なぜ、アソ子からあさ子になったのか
それは8月2日(日)の早朝でした。
FCハウスをゲットして浮かれた私は、飛空艇とかつくっちゃおっと思い立って
素材を製作していました。
そう 時間は朝の5:30くらい

ウキウキしながら製作していると
画面右下にローディング中みたいなマークがでて操作できなくなりました
そして画面が暗転し、いつのまにか牢屋みたいなところに!
そこには、なんかもやもやのついたまるでニーズヘッグの目玉みたいなキャラが立っていました。

ちょっと ぴくぴく動いてました



で、どうやら私のアソ子ピンクという名前が気に入らないやつがいるから名前を変更しろと
こうおっしゃる
当然 私も大人ですから、はいそりゃもう喜んでってなもんですわよ
でも、名前変えるだけじゃだめみたいで、3日間のアカウント停止の処分をいただきました。

そりゃもう人様にご迷惑をおかけしたのだから甘んじて受け入れますよ
でも、でも、なんでキャラ作成して2年も経った今なのかしら・・
で ここからなんですけど
3日間って結構長いのよね
ほら、朝5:30にアカウント停止じゃない?
そこから夜中の0:00まではカウントされないのよ

だから実質4日

長いわ、うちの畑のお野菜とか全部枯れる勢い
毎日納品のコーヒークッキーのギルドリーブも100まで戻っちゃうくらい長い
毎日赤字だ赤字だと思いながら過ごす4日間は本当に長かったわ

ちょっと経営者の気分を味わえてよかった

で、4日経って無事釈放されたんですが、釈放された途端愛しいGMからTELLが着たわ


なんかもう心臓がキュンってするからやめてほしいわ

まあ そんな感じで名前を変更することになりました
名前で笑いが取れなくなったのでもう何も残ってませんが
今後も仲良くして頂ければと思っています

今回の件に関しては全て、ドルチェアンドガッバーナの香水のせいなので
みなさんも気を付けてくださいね

あと FCメンバー募集してます

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数