キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Asako Pink

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

上手に焼かれてました!

公開
どうも、あさ子です。
今回は、マジメに日記を書きます。

うちのクールプリティーひなたちゃんが極リオレウスに行きたい!
と言い出したので、みんなでひと狩り行くことにしました。
が、うさ子がまだ開放してないということで
まずは、ノーマルから始めます。

リオレウスに乗る人だけ決めて開始。

華麗にぞうさんのところで2人焼かれ
狩り中なのに、なんでだなんでだと聞かれるので
リオレウスに突進されながら、説明。

薬はどこだ?と言われてリオレウスに気絶させられながら、説明。

ある意味ノーマルの方が極だったわw
こういうヌルい感じの狩りができるのも身内PTならではよね〜。

その後、極に行ってなんとかクリアしました。
宝箱に色めき立つ私たちでしたが
小汚い雌ブタのミニオンでした。

しばらく、みんなで周回しようと思います。

雌ブタのミニオンが欲しい人はぜひうちのFCへ。
どんどん人が減っていってるので今なら喜ばれますよ。

ここにコメントするか
なんかがんばるか
ツイッター@asokopinkまで

珍しく楽しそうな写真↓
コメント(6)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

討伐しながら説明とかどんだけ器用なんですか!
私は不器用な男なんで、上手に焼けずによく焦がしていました・・・

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

燃えろ イイ女

萌えろ A_S_A_K_O🔥🔥🔥🔥🔥🔥

眩し過ぎる お前との出会い~

Asako Pink

Hades [Mana]

osyaburiちゃん
かっこよく書いてるけど解除だからね

Asako Pink

Hades [Mana]

wolfちゃん
世良ちゃんかっこいい!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

令和生まれなのでは・・・・

Asako Pink

Hades [Mana]

YOUTUBEで見たのじゃ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数