キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Asako Pink

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

目玉焼きとエオルゼア

公開
どうも、心の狭いアサ子です。

めっきり冷え込んでまいりましたが、
皆様お加減はいかがでしょうか?

なんかね。いつも、思うんですよ。
目玉焼きのね、半熟ってあるじゃない?
白身が固くて、黄身が生の状態のやつ。

あれ、半熟じゃないと思うのよ。
生じゃん。

黄身にも少し火が入って、中心が温かいけど柔らかい感じのやつが、半熟だと思うのよ。
だから、黄身が生のやつは新しい名前を付けるべきだと思うのよね。

熟熟 とか 黄熟 とか 熟れた団地妻とかね。

あ、そろそろ文字数制限がかかるので
エオルゼアについてはまたいつか、、。

↓死んで間もないうさ子
コメント(3)

Usako Uroko

Pandaemonium [Mana]

晒すなw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

黄身の名は。



あとウサコなのかウロコなのか、どっちなンですかぁぁぁー
( 叫ぶ程の事ではなかった)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Asako Pink

Hades [Mana]

>>うさ子
ジャーナリストとしての使命よ

>>Wolfguyちゃん
うさ子成分がもうまったくなくなっててウロ子状態なのにうさ子と呼ばれてる不思議

>>べに
目玉焼き関係なくなっちゃってる
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数