キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Asako Pink

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

イストリドさん好きです

公開
こんにちは
イストリド♡アサ子です。

さて、ここのところイストリドさんに夢中過ぎて
装備とかずっと調べてました。
エオ、、なんちゃらってサイトで
ひとつづつ装備画像をみて探しました。
そしてついに見つけました!

プリーストなんちゃらってシリーズで
イシュガルド教皇庁で出てくる装備です。

早速レベル80の詩人になって教皇庁に突入しました!
(解除で)

変なやつらを倒して難なく装備を、ゲット!

ヒーラー専用装備でした。

私、自慢じゃないけどヒーラー苦手なのよね。
パーティーウィンドウみる習慣がないのよ。
人の事とかほんとどうでもいいのよね。

ということで今、ヒーラーアサ子はレベルレに出没しています。
死にたいヤツからレベルレにカモン♡

ちなみに、イシュガルド教皇庁で防具は5周くらいで揃ったのですが
未だに武器が出ません。
今、トータルで5時間くらい回ってますがまだ出ません。

心が穢れそうです。

↓イストリドさん作りました!


コメント(3)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

アソコは1ボスか2で後半ワープしまくるのが日本で一番ウザいよね😌
あの狂気人間(怪奇大作戦第24話)顔、果たして再現出来るか否か。
中身は大丈夫のはず❤

Asako Pink

Hades [Mana]

実はイストリドさんのあの顔は演技だったのではないかという説があって、私もそれに賛同してるのです。
そういう風に見ると、あの最後の微笑みに意味が見出せるので、よりストーリーを楽しめました。

ちなみにまだ武器が出ないので死にたいです。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

来年のハロウインお化け屋敷に彼女が実装されるよう、気が狂ったかのように毎日お手紙送ってみよう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数