キャラクター

キャラクター

Yui Takahashi

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

FC結成1周年記念イベント終了!!

公開
FC結成1周年記念イベント無事終了しました!
集まって頂いた方、本当にありがとうございました!!
イベントの模様を撮影して頂いた、れっどさん本当にありがとうございました!!
長い時間付き合って頂き本当に感謝です( ;∀;)

イベント模様を紹介致します(^^)/

1、「FCメンバーによるソロ演奏会!」※1番左の写真
メンバーのひじりさんによるソロ演奏をやってもらいました!
イベント恒例になってるような気がw
ひじりさんは演奏が本当に上手!
色んな曲を聞いてみたいな♪

2、「賞金総額100万ギル!極・絶クイズ大会!」
過去にも何度がクイズ大会を行ってきましたが、今回は特に難しくしました!w
問題を作るのに結構悩んだけど楽しかったw
問題は全部で9問!
3位は3問正解、2位は4問正解、1位は5問正解!
1位は2人いて、お2人に賞金を渡しました!
1位だったゆきさん、ゆうさんおめでとー!!(^^)/


3、「地下迷路で隠された調度品を探そう!」※左から2番目の写真
地下迷路に隠された調度品「バタフライスペシメン」を探し出して、見つけた個数を報告してもらって正解した人から景品をお渡しするというルールでした!
皆が迷路に行ってる間わたしとメンバーのぶらいさんは1階のステージで待機w
ぶらいさんのララ可愛すぎw
迷路で酔いそうになる人もいる中、中々調度品が見つからないようでしたが4人の方が正解しました!
「蝶々の調度品を探してー」と調度品の名前しかヒントがなかったから他の調度品と間違えてる人もいたみたい( ;∀;)今度やるときはちゃんと分かるようにしよう('ω')ノ

4、「全員DPSで極タイタンに挑戦!」※左から3番目の写真
全員で行く予定でしたが未開放の方もいて、内容は「全員DPSで極ガルーダに挑戦!」班と「解除して未クリアの方と極タイタンに挑戦!」班の2チームに分かれて行いました!
極ガルーダは無事クリアできたみたい!!すごいw
極タイタンはフルボコの秒殺でタイタンがかわいそうだった( ゚Д゚)

5、「ハウス庭でSS撮影会!」※左から4番目の写真
イベントの最後に参加してくれたメンバーでSS撮影会を行いました♪
忙しい中集まって頂き本当にありがとです!!

6、「後夜祭:エデン零式一層に挑戦!」※一番右の写真
本イベント終了後にエデン零式一層に挑戦しました!
クリアはできなかったけど、身内PTで行ったから安心して楽しくできた(^^)/
また挑戦したい('ω')ノ

以上、イベントの模様でした♪
コメント(3)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Chikuwa Mog-mog

Belias [Meteor]

Yuiさん、FC Meltの皆様、
先日のイベントではありがとうございました!^^
とても楽しかったです!

当日撮影させて頂いた動画が編集完了しましたので
こちらで、共有させて頂きます!

https://youtu.be/c66OoDXG_ic 

Yui Takahashi

Belias [Meteor]

れっどさんありがとー❗️❗️
早速FCのディスコードにも貼って共有させてもらいましたw
またいつかお願いするかもです!♪( ´θ`)ノ

Chikuwa Mog-mog

Belias [Meteor]

Yuiさんありがとうございます!
FC メンバーの皆様への共有も
頂いて嬉しいです(*´ω`*)

またぜひ、お誘いくださ〜い!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数