キャラクター

キャラクター

R'matary Sorha

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ああ、まただよ。 

公開
                  

 毎回毎回飽きもせず、また油尽きたよ。

バケツもやばいよ、もう尽きるよ。

おかしいやん、夏雲さん今回のドロップ新規艦の中では温情だって高確率で落ちるって話じゃったろ?

まだBrooklynさんとかMassachusettsさんとか控えてるのにどうするのさコレ?

残りの2艦も連合艦隊での掘りやって言うのにぃー。

しばし備蓄期間だわ、10月前半までとか言ってたよなイベント・・・間に合うかねえ・・・。






                   


貯めてあったプレゼント箱全部開けて資源にしてギリギリ会えたけど、もう何も残ってねえよ

資源多めに貰える任務で簡単なのクリアしとくかねえ・・・。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数