キャラクター

キャラクター

Risa Piquet

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

さてパッチ5.2ですね

公開
という事で、最後のレベル上げでコルシア島をウロウロしてたら、いつの間にか5.2に入ってました。
まぁ80じゃないと入れないので、その時点で気づいたんですけどね。

今後の布石ってところでしょうか?
まぁ、良かったんじゃないかな?

という事で、私はAlexanderを離れ、Atomosに戻ります。
ご協力頂きました皆様。ありがとうございました。

360万GILは、最後に詩人と機工の480装備を買ったら、現GILは80万しか残りませんでした。
※さすがに胴防具400万は買えませんでしたよ。

という事で、今後はAtomos鯖のMika Piquetでお会いしましょう。



赤魔導士どうしようかな。。。。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数